アバババんて

はい、塗装失敗しました号です。 あばばば。 スラストが浅いのでよく吹っ飛びます笑

2019/12/30 17:46:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 電池冷やすやつ
  • 唯ちゃん
  • フェスタジョーヌ MSフレキ (メインマシーン)
  • 自宅コース
  • ピンクフレキたそ 焔龍
  • ヴィクトリーマグナム

COMMENT

pagetop