MSラウディーブル

久しぶりの投稿(^^) 今回はMS(NOフレキ)です! はじめての実写系です、自分的には結構低いと 思います。 フロント スラダン リア リジットです タイヤ フロントローフリハーフ     リア無加工ハードです 皆さま気軽に質問、COOLしてください! ※塗装と写真撮るの下手ですみません※

2019/12/12 20:31:51

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Shango
  • 0号機「ZEKE」に、ビートマグナムのボディー乗せたいな
  • TEAM Amakusan-Spirit00号
  • VSアズール  初代改
  • Newマックイーンと
  • チマチマプロトセイバー

COMMENT

MONレーシングの門

実車系はいいぞぉー

pagetop