7号車 フェスタジョーヌ

MSフロント提灯、フロントat、リアリジットアンカー。 19mmのフレキ車を作りたいと思い作成。まっすぐ飛ばしたく、前後ローラー距離を離しました。見た目が、少しカエルっぽいです。 ジャンプが高いのが改善できず悩み中。姿勢は、前下がりで遠くに飛びます。 ホイールに色をつけてみました。

2019/12/03 08:28:37

PARTS

  • フレキの補強3

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アバンテMK-Ⅱ Ver.Ⅱ
  • メインマシンその2 S2
  • 1988 gold plated Avante
  • 2代目バンキッシュSFM
  • Ray Stinger
  • ガチガチャピン

COMMENT

pagetop