現在家にあるちゃんと走れるアズール三台

左が子供のMSフレキ リジット フロント19mmリアも19mm最速仕様。 真ん中がつい最近作成したMAリジット 右が昔から愛用しているMSフレキ。 フロントATスラストヒクオ連動、リアアンカー。ホイールアルミに変えたら速度出なくなった(笑) ド安定してるけど戻そうか検討中。

2019/11/28 23:27:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 途中経過
  • L2Mブレイカー
  • ジオグライダー(ジオグライジングバード)
  • マンモスダンプ/wataru ver.
  • 深COB アイムレディー❕❕
  • 初オヤカンSMC

COMMENT

pagetop