ペタペタ ネオファルコン MSフレキ

とにかくボディーを低く載せた! ボディーが電池に当たって低く乗らないので電池落とししたシャーシに変えて更に下げて。 元はC-ATバンパー積んでいたアズールを仕様変更して フロントはバネピボに変えてデジタルカーブ対応にしました。

2019/11/20 22:40:29

PARTS

  • new C-ATバンパー テール側
  • アイアンテール

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • 2026 tmac 予選マシン

COMMENT

pagetop