菱田未渚美色のマシン

girls2の色のピンクを使ってマース!

2019/11/07 07:31:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アスチュート塗って見ました
  • S2途中経過
  • デクロス モノクロ
  • オプティマスJC2014仕様
  • トライダガーZMC
  • プロトセイバーJB

COMMENT

girls2大ファン

はじめんさんありがとうございます

DCR使いSiN

フォローありがとうございます! スプレーはタミヤの方がいいと思います!

girls2大ファン

クリアボディにスプレーをかける時タミヤの方がいいんですか?ダイソーとかに売ってるスプレーの方がいいんですか?

girls2大ファン

初心者って感じですけどまぁまぁ初心者です

pagetop