安定化電源

安定化電源おすすめ教えて下さい

2019/11/01 21:19:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-Aサニーシャトル
  • オメガ01をつくろう
  • ライキリ 新橋スペシャル
  • アストラルスター・TAISAN仕様
  • アバンテ Jr. MA
  • Night Racers

COMMENT

kensin/tobimatu529

皆さんコメントありがとうございます😨😨😨☺️☺️☺️☺️☺️☺️😆😆😆😆😆😆

バン

アマゾンで買った安い12v10Aの安定化電源です。 配線は別用意になってしまいますけどそれにアンチマター繋いでます。(^-^)

ナムゲム・ティンダ

私が使ってるやつ…と言いたいんですけど工作キットなんですよね 2〜12V出ますし2000円くらいで買えますよ

pagetop