仮ッハフレーム FMAR

FMAR を作ってみたかったので。FMA があるのに。やってみたかった。 段付き&ハーフタイヤに初挑戦しました。フロントはグレーのハード?リアはマルーン。 提灯はトレッドが狭くシャーシ、ホイール間を通せなかったのでモーター上を通しています。 その為か、マッハフレームのフレーム部分に似ているなと思いマッハフレームのボディを切って仮付け。

2019/10/21 02:08:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA逆アバンテ改
  • OiOiOi!VQSさんょお!
  • リラクマックスMK2
  • 井改
  • TRI GALE BLACK SPECIAL GTA
  • 買いすぎた・・・

COMMENT

pagetop