s1 更新

以前作ったs1がちょうちんが高くてどうもカッコ悪かったため作り直しました! ホイールをかえてスペースができたためアームを通すスペースができました。 ギアカバーはワンロックギアカバー風にしました。 後は万代鈴鹿で試すのみ⭐ 大分今風マシンにできたと思います!

2019/09/16 23:41:33

PARTS

  • リアステー補強プレート

DIARY

RECOMENDATION

  • ベアホークRS ver.2.0
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイMk-Ⅱ MEストック&B-MAX(2026年)
  • New 12
  • クロススピアー01 スーパー1シャーシ

COMMENT

pagetop