VS実践投入(≧∇≦)

作ってから初のコースインでレース( ̄▽ ̄)ヒヤヒヤでした(≧∇≦)中々いい走りをしてくれました(^_^)

2015/03/01 21:45:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2 No.2
  • アバンテ     ベルターガ
  • 頼まれ事のプレッシャー
  • またボディが高くなった、、、(´Д`)
  • ツインダガーXXχ
  • F-1ミニ四駆

COMMENT

pagetop