AR エアロアバンテ クリアブルー

サイドマスダンのステーを細くしたら、ノリオみたいに板バネみたいに動いてくれないかな?からやってみた。ダニオシステム?受けを作ったけどイマイチ効いてはないみたい。ギロチンに作り直そうかな

2015/02/28 23:58:17

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • シャドウシャーク
  • トライゲイルとビークスパイダー
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • スープラ
  • エアロアバンテwith AR

COMMENT

pagetop