提灯アバンテMk.II

Vsシャーシの提灯アバンテMk.II 今回は、後ろが寂しくなってしまったので、改善してきたいと思います~~。 なにをするかは、良く決めていないので、何か案があったら!是非!教えてくださればと思います

2019/08/14 00:34:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ
  • ウィザード オールドラゴン
  • S1試作機
  • エアロアバンテ バイオレットスペシャル
  • 思い出マシン!
  • ネオトラ(バイソンシステム)

COMMENT

pagetop