ネオトライダガーZMCカーボンスペシャル!!

買うか買わないかとっても迷ったけど、 ポイントがたまってたので買ってしまった😆 箱を開けてびっくり! なんとボディはキャノピー以外表面がつや消しになっているっ! 黒色が最高なので蛍光色のシャーシ買ってに載せてみたい! しかし、もったいなくて袋が開けられない... ついでに好みのカラーのFM-Aも購入。

2019/08/09 22:45:13

PARTS

  • パーツが欲しい...

DIARY

RECOMENDATION

  • -K帝-キイロエンペラー
  • FMAR GREEN❌PURPLE (AV TRACK
  • MSフレキアズール三兄弟
  • Sxx chassis max breaker BS
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • AR-BLACK STALKER

COMMENT

pagetop