コスモちゃん リジットversion

フレキのシャーシがボロボロになっていたので、シャーシ交換のついでにリジットにしてみました。最近、他のリジットMSマシンが調子よかったので、もう1台作ってみたのがこちらです(^-^)v 10月9日、シャーシを蛍光グリーンに変更しました(*>∇<)ノ 2020年2月19日。 お試しということで、キャッチャーダンパーにバネをいれてみました。

2019/08/05 17:46:13

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • R斬!
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2

COMMENT

わっちシステムversion2

ありがとうございます(*´∀`*)全体的な色合いも落ち着いた気がします(^-^)v

やき=う  始めました

青コスモ良いですね!天体観測気分

pagetop