ライキリ

ライキリをプラ板とパテで作ってみました。

2019/07/15 23:33:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • ニューマシン
  • 雷斬⚡️ニャンコスパイダー🎉2号機(VS)
  • SRクラス用 アビリスタ
  • 小6の頃のマシン
  • ハリケーンソニック'97

COMMENT

………⁉️

たっつんさん ありがとうございます 。缶スプレーでの塗装で大変でした💦

ゆら

キレイに作られていてカッコいいです!

pagetop