サンダーショット

いわゆる山椒ってやーつです!!! ・フレキ ・ラップ塗装 フロント ATスラダン リア ATバンパー?(2本軸) キャッチャー 初のフレキ完成! 稼働はまぁまぁいいんじゃない? ラップ塗装も初チャレンジ! 遠目で見る分には まぁまぁいいんじゃない? 雷の文字がぼやけてしまったのが残念...

2019/07/14 23:15:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 邪ンヌ 2.05
  • サンダーショット
  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • ライザン
  • レイボルフ-stream-

COMMENT

pagetop