正転AR

正転AR限定レースの為、初めて作製😊 FMARを愛用してるのでARシャーシは触り慣れてだけど、正→逆で全く別モノやないか〜い💦

2019/07/07 21:02:23

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • March frame version rx78-2
  • 懐かしいの~(///ω///)♪
  • キリンMetz 限定 赤と黒 ミニ四駆
  • 20180916 OPP @オヤカン
  • サンダーショット
  • ライキリ

COMMENT

pagetop