マドンナ11号

初のフレキを組み立ててみました! 地元の3レーンでは難なく走ることが出来ました!

2019/06/09 20:39:12

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ローラーセッティングで悩む
  • スピンバイパー
  • ARフロ灯
  • ジルボルフ(長男)MA
  • 深COB結果、戦利品、記念写真!
  • 蛍光ピンクマもん

COMMENT

pagetop