アビリスタ

人生初の塗装にチャレンジしました^_^ 荒いけど達成感が半端ないです笑 もっと腕を磨かなくちゃヽ(´o`

2015/02/25 02:03:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • SpringNewマシン(ボディは作成中♪( ´▽`))
  • FワンウェイRドリフトフレキMSアバンテ
  • ビークスパイダーMZ "Mirage Zebra"
  • エアマン弍号機830改
  • しろくまっ娘
  • ZMC-R  MA

COMMENT

pagetop