MS

4/28に行われたバッコブのゴルチケ戦のジュニアクラスに出ました!でも、準決勝のテーブルトップでとんでしまい、準決勝敗退( i _ i ) オープンも出たけど一次予選3回目までは、テーブルトップでとんでいたので4回目は、リアにピンクの3ミリブレーキをはりやったけどレジェンドと戦ったため完走負けでした( i _ i ) もし来てたよーという方がいればコメントください!

2019/04/28 17:51:12

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 超軽量アンカー 構造大解剖
  • レイスピアー XXシャーシ
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様

COMMENT

pagetop