マグナムセイバースーパー2シャーシ

プジョーが、好きなのでマークを印刷して両面テープではりました!少し安い印刷機なので色が薄かったので油性ペンで保護したので、少し変ですが・・・

2014/09/09 20:32:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ラブライブ!コペン
  • CHAR'S CUSTOMIZE 4WD MINI
  • ATバンパー ~
  • せっかくここまで切ったのに_:(´ཀ`」 ∠):
  • トラッキンMAヒクオ❗️
  •  失敗!  もういらない(´・ω・`)  誰か使ってくれ~

COMMENT

愛車 マグナムセイバー!

いいね〜!

NO NAME

(笑)

亀

プジョーうちのお母さん乗ってましたw

  • 2014/09/09 22:31:09

pagetop