ガンブラスターXTO

ガンブラスターXTO ライトブルースペシャル (ポリカボディ)をMSシャーシ(フレキ)にマウントできるように加工しました。 元々、FM系シャーシ向けのボディなので、可能な限り原形を維持したまま、MSシャーシにマウントできるように加工できて満足です^ ^ ロマンギミックとして、ライトが点灯するようにしてあります。 カラーリングはレッドを基調に、キャノピーはスモーク、リアウィンドウ(?)はフロストイエローのキャンディ塗装、フロントライトはフロストイエロー、フロントライト周辺とキャノピー前・リアウィングのエアインテーク部分はブラックで塗装しました。 2019.5.6 ウィング部分のステッカー貼替えました。

2019/04/28 01:11:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • スピンコブラ-BOW੯・ა

COMMENT

pagetop