s2(改良)

自分のホームサーキットはキツめのロングバンクがあって最初のセッティングでは車高が低すぎて登りの減速が酷かった為、改良しました。 まだ未走行です。

2015/02/23 00:17:46

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 山椒AR
  • イージードゥダンス※解体済み
  • レイスティンガープレミアム
  • Be-1 FMSXX
  • 和◯技術部 4×4号
  • ブラックセイバー(スーパー1)

COMMENT

pagetop