MS2号機製作途中

MS2号機製作途中です!! 1号機はATバンパーリアはアンカーでしたが 2号機はC-ATにチャレンジしたいんですが 画像だけでは作り方がいまいち分からなく 困ってます笑笑 誰かヘルプミー( ;∀;)

2019/02/26 22:52:58

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ロボレース【B-MAX】
  • AvaNtE-MeTal
  • 3レーン用MAガバオver2
  • JC仙台
  • aパーツを黒に♪
  • SHOOTING STAR(IKAZUCHI)

COMMENT

pagetop