レイスティンガー

シャーシはまだ素組みです。 ボディは DTMっぽいデカールで😊

2019/02/17 19:09:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAデクロス3号車:軽量化
  • 今週土曜は、ボートシーバスだぜ!
  • 完成
  • Neo tri ZMC
  • アストラルスターWhite Lion
  • 違いは

COMMENT

pagetop