S2アズール

  • 2974
  • 23
  • N
  • N

駆動系が大変でした>< 追記:リアが白くなってきたのでバラしました

2019/02/17 17:01:15

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • キャノンボール  Z STREAM
  • マッハフレームB-MAX ver.2
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • MA ロードナイト

COMMENT

N

ざびエールさんありがとうございます( ˊᗜˋ) ~♪

  • N
  • 2019/02/18 01:07:06
さびエール

丁寧で綺麗ですね^_^

pagetop