フレキアズール

元S2使い、理由あってフレキ!(特に理由はない) Xを公式で使いたかったのでパーツを流用して作りました。 まあなんというか、みんながフレキ使う理由がよくわかりました。 ほんと凄いわフレキ。 特に変わったことはしてません。強いて言えばフロントが沈むとスラストが付くようにしたくらいです。 しかし、ほんと凄い(2回目)

2019/01/21 20:39:33

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • レイスピアー XXシャーシ
  • アバンテMk-Ⅲ ME-ver.(2026年)

COMMENT

pagetop