アクア

今回はアクアを紹介します。まずアクアはコンデレでアクアを作っている人のを参考に作ってみました。リアギミックにはwoowaさんのアンカーを付けています。リアのローラーはイーグル模型のローラーを付けています。1回走らしてみたら完走しなかったのでもう少し改良を頑張ってみます。コメントなどありましたらお願いします。

2019/01/17 23:44:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ FM-A
  • ピボットバンパー
  • MAシャーシ バンパー低すぎ問題対策マシン作製中
  • MS 流行仕様❗公式予備機!
  • TECH Great Emperor Mk 1
  • 2軸アンカー原理確認

COMMENT

じゃがりこ

ありがとうございます!

ki-ryu

イメージとして使わせてもらっています

じゃがりこ

ピボットが僕のと同じ、、、採用してもらえたんですかね?(*゚д゚*)

pagetop