ファイアードラゴンS2

何だかんだS2が好きなので、ファイアードラゴンで兄妹使用にしてみました。

2019/01/04 20:10:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 一応完成…雷斬
  • 祝teamお父さん1周年!
  • ミニ四駆じゃあないけど、、
  • ナイトハンター
  • EVA-02
  • 【VS】アバンテJr. ヒクオ Ver.4 JC2017

COMMENT

pagetop