初めてコースを走らせたマシン

2018年。突然、ミニ四駆のレースに出たい!と思い、色々調べてひとまず作ったマシン。コースは、コジマ店内の無料コースでしたが、全く完走出来ずにいきなり出鼻を挫かれました(笑)

2018/12/29 09:33:34

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 強化ホワイトAR
  • モゲンペラーなど
  • ネオトライダガーZMC
  • S1 トルクチューン オープンマシン
  • SIB(simple is best)
  • 昔よくやったな、肉ぬき。

COMMENT

pagetop