優勝マーシー

昨日、佐土原の大会でジュニアの部で1位をとりましたー😁マーシーはエアロアバンテですー また、気になるてんがありましたらコメントよろしくお願いします!!!!

2018/12/24 15:02:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • モチュールオーテック風ライキリ
  • ブレイジングマックス
  • シャドーシャーク イタリアスペシャル
  • らいきり🔞FMA仕様💕
  • アスチュート
  • アバンテ

COMMENT

朋大

ありがとうございます

長月

おめでとうございます!僕も行きたかった!

pagetop