ブーメランRS(アニマルナイトレギュ仕様ver0.5α)

FM限定のナイトチャレンジで学んだ内容を生かしてアニマルナイトのレギュレーション内でARシャーシをベースに再構築しました。 テーブルトップ後のコーナーをトルクチューンで速度を出す為の車両重量で安定して超える為には、今の私の技術ではサイドマスダンだけじゃ厳しく、ブレーキビタビタを避けるにはフロント提灯しか選択肢がなさそうなので、見た目的にギリギリ許せる範囲で搭載。こいつを綺麗に搭載する為にシャーシもARに変更と相成りました。 ローラー位置もなるべく高低差をつけて、前回大活躍だったフロントにはアンダーガード、リアの最下段にはテーパータイプのローラー装着してジャンプがズレた時のコース復帰をリジット状態で対応します。 しっかり調整できたら今月からアニマルナイトも参戦したいなぁ

2018/12/16 10:02:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • アスチュート
  • シャイニングスコーピオンプレミアムピンク
  • スピンアックス・ゼロ  Mk.III
  • blitzmeister squad
  • フレキおマンタ
  • シャドウシャーク

COMMENT

pagetop