MS アバンテmark-Ⅲ nero

チビッ子用に、使わなくなったシャーシや余った廃材を利用して作りました。 リアスラダンは、使用機会のない下パーツを貼り合わせていますが、なかなか良い動きをします✨ 2022.8.7追記 1000view突破しました。3年半越しですが、こんなマシンでも見て戴ける事に感謝です。現在はどの様にカスタムされているのか?ちょっと楽しみです。

2018/12/16 09:49:49

PARTS

  • スパイラル6本スポークホイール
  • BLACK
  • YELLOW

DIARY

RECOMENDATION

  • FMSXフレキシブルver.2026(Xフレキ)
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 青いハリケーンソニック
  • マンタレイ
  • 初公式戦アバンテ

COMMENT

pagetop