タイプ1シャーシリベンジ!

前のタイプ1シャーシがものの見事に失敗作だったので新しくシャーシを用意して製作 リアバンパーはFRPで新造してます ベアリング受けの増設はしてません ギア等は前のタイプ1の流用 ボディは結局クリアーボディのファイヤードラゴンにしました タイヤは蛍光TZ-Xセイントドラゴンのお下がりです

2018/11/12 18:08:27

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • エンペラー燃えるドラゴンステッカーVer2
  • ピットスペース
  • MSサンダーショット
  • ファイヤードラゴン ニアRCキットスタイル
  • Shadow Shark Yellow Special
  • ファイヤードラゴン  小径タイヤ-ver.(2025年)

COMMENT

pagetop