エアロマンタレイ

エアロマンタレイで 初めての提灯組んでみました! 動画で見るより難しい! ジルボルフは フロントステーをどうしても 下に着けてスラスト角度を確保 したかったので シャーシ加工しました!

2018/11/09 21:19:07

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • AZURE:ミニ四駆2年生君とお揃い
  • スピットファイアの翼端を切ったヤツ…
  • 三元色
  • トライゲイル2!
  • S2ガチマシン!!!!
  • サンダーショット

COMMENT

pagetop