XX

サイドマスダン車欲しくなって作りました。 X、XX使ったことあったけど、ちゃんといじったことなかったので挑戦してみました。 バンパーレス、ギヤ位置出しに時間かかりました… シェイクダウンが楽しみです。

2015/02/15 11:52:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • COSMiC
  • SHORT SHOT
  • 紅の閃光
  • マッハフレーム
  • ブルーアビリスタ
  • s2

COMMENT

pagetop