XX

サイドマスダン車欲しくなって作りました。 X、XX使ったことあったけど、ちゃんといじったことなかったので挑戦してみました。 バンパーレス、ギヤ位置出しに時間かかりました… シェイクダウンが楽しみです。

2015/02/15 11:52:25

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ウイニングバード(MSフレキ)
  • ms
  • marlboro theme(raikiri)
  • FMAR作成中!
  • サンダーショットMk.Ⅱ・VFA-132
  • FMARマンタレイ?

COMMENT

pagetop