ラウディ買ってきたァ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

さぁ!復帰してから作るマシンはFMAだ!てことで買ってきましたラウディ! 今から素組みします! 主な改造予定はサイマス、ポリカです。ボリカの塗装は初めてのマスキングをする予定です!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) またちょこちょこ状況報告しますねー! じゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

2018/10/07 14:44:08

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ミニ四駆辞めた友達のBOX
  • RX-0
  • first work
  • 初心に戻って
  • プロトセイバーEVO【MA】試作
  • あばんて

COMMENT

👿☞😈きょ〜ちゃん😈☜👿

JJ.Tさん どもですm(_ _)m

長月

FMAスカ!いいっすね!

pagetop