ランチボックスデットカラー(・Д・)ノ

私きょーちゃん完全復活★ これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m 暇だったんでランチボックスをテキトーに塗ったらこうなった。( 'ᄊ')ナニコレ? それに余ってたホイールにシャフトハメて載せただけの物です(笑)色が汚い()

2018/10/06 18:48:39

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • msフレキ ウィニングバード
  • メインマシンのガード&ブレーキ
  • 五郎丸
  • 楓(かえで)
  • ウイニングバード
  • シャドーシャーク

COMMENT

pagetop