アストラルスター 内蔵式セパレート提灯システム搭載型【改】

フルカーボンにしてみました(笑)プレートはほとんどカーボンを使用♪ ホイールはアルミホイール、ボディのなかには提灯システムを搭載、見た目を損なうことなく安定した作りになったと思います♪あとはブレーキのセッティングだけですね♪

2015/02/14 09:51:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • LMB
  • SOULJAY(S.KOREA)
  • ランチボックスJr.(ARシャーシ
  • 製造ミスのサンダーショットjr
  • ガンブラスター
  • ライジングファルコン死す。

COMMENT

孤高の荒鷲

これでバックブレーダーのポリカがあればなぁ~ 無理矢理でも乗せて走らせたい♪

pagetop