3回目だか4回目のリセットです(´;ω;`)

ワイの使うiPhoneって不良品なんかな、年に6回ペースでリカバリーモードになってリセットせざるを得なくなるんですけど、このアプリのログインは特殊で引き継ごうにもリセットしちゃったら引き継ぎ出来ない仕様なんで…何度も申し訳ございません💦m(_ _)m

2018/08/23 00:34:45

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • SHADOW SHARK AR-SDC
  • new s2
  • MA chassis speed build-simple
  • 4D-Racing No3用 トルクルーザーボディー完成♪
  • 韋駄天in今模定例会(Youtube
  • ライキリ[496ver.]

COMMENT

がた@浮上控えめ

阪急に限らず、京阪の切符もこの柄の色違いだった気がします!スルッとKANSAIのスルッとちゃんと電車の柄がホントに可愛いんです(*´∀`)

まな

阪急の切符の柄って可愛いですねぇ!こっちは東海なんで…

ホーking

ドンマイです🙇

pagetop