マグナムセイバー

2次ブーム時代に初めて買ったミニ四駆がコレでした。 懐かしくなって組み立てて見ました。 スーパー2はこれからチューンしていこうと思います。

2018/08/17 18:24:45

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ニバンテフレキ
  • サンダーショットjr.
  • 岡本走行会結果発表!
  • s2限定ノー加工レギュフラットレース用マシン
  • S2制作中
  • トライダガーZMCカーボンスペシャル

COMMENT

pagetop