ミニF フェラーリ642

ミニFを買ってみました 走らせてないから速さはわかりませんがハイスピードギヤセットも一緒に購入したから速いと思う シールはまだ貼ってませんそのうち貼ります

2018/06/14 02:38:02

PARTS

  • ハイスピードギヤセット

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • スラダン(リヤ)
  • FMTZ-X サンダードラゴン
  • 新しく作ったリヤ提灯
  • スーパードラゴン(タイプ1シャーシ)
  • ヒートエッジ
  • mooneyes

COMMENT

さくにぃ

そうですね ローラーを付けるところに皿ビスって感じですね 初めて買ったのであんまりわかりませんが

そね四駆

皿ビスが標準装備なんですね

pagetop