ミニ6駆動

今日は、走行して来ました。以外と走りが良かったです!ハマりました‼今度はMAマシンを作ってみます。

2018/06/10 20:37:51

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 公式用VS 2016Newyear
  • ブロスペリオンG.T.R
  • ブロッケン・メガ・オフローダー
  • コーク ロードガイル
  • サンタさぁぁぁぁぁぁぁぁん
  • ハイブリッドZMC

COMMENT

pagetop