自由皇帝(リバティエンペラー)

室蘭の風景と一緒に一枚。

2014/09/06 07:36:10

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • VSサンダーショット
  • 悪くまモン2
  • 小黃
  • ラウディブル Z/32
  • とらいだがー
  • 怪獣8号 第1部隊仕様

COMMENT

白寿シーサー

自分もリバティー使ってます!最高にカッコいいですよね!

渋長

コメントどうもです。

yrm

ロケーションが最高!いや、マシンも(*^^*)

  • yrm
  • 2014/09/06 16:49:49

pagetop