試しに被せて考えて。

はい、こんばんは。 月光32型を眺めながらroseliaの新作ミニアルバムのbdも観ながら。 あぁ、passionateanthemが素晴らしくてリピートしまくってますよ。 んで、月光に用意したカーボンの前提灯は二組あるので、二組目には別のボディーもアリか、とか思いながら。予備としての三組目の必要性に焦ってしまう。 (閑話休題) roseliaにはファイヤーバードという曲もある事だし。 ファイヤードラゴン前半と後ろの下敷きにウイニングバードでそれこそ『ファイヤーバード』でも作ってみようかと考えるのは、多分あたしが既にだいぶ酔っ払っているということなのでしょう。 だって、次の曲はROZEN HORIZON、「バラの地平線」…。 いや、源九郎のホライゾンはバラじゃなかろう。 バラはバラでも豚バラか薔薇族か(笑)。 でも、まぁ。 レースには走らせて大破した時の為にも予備のボディーは必要な訳なので。 もちろん主力の月光には予備を用意しますけれどもね。 あとは、どのように塗りあげたものやら。 (最有力候補はメタリックなライムグリーンでしょうけど)

2022/05/20 22:42:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop