長崎二日目の模様。

相変わらず中華街近辺をメインに、グラバーやら大浦な天主堂やら。 前に慰安旅行で食事した所じゃないお店でちゃんぽんと台湾ビールと水餃子。 路面電車大活躍の二日目を満喫した帰りの特急列車は振り子式だそうで、インリフトしているかの様な快適かつ高速コーナーばりの走りを見せてもらう代わりに、振られ過ぎで具合悪くなったり(笑)。 これなら昨日の旧型の方が走りは好みだったなぁ…_| ̄|○ 夕飯は、博多駅のバルで済ませて帰宅。 よく聞く、「長崎は修学旅行ぐらい」をひっくり返した楽しい旅行でした。 博多駅裏のヨドバシで購入した部品を使って、次の日記へと参ります。

2022/05/07 19:26:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop