長崎旅行、初日。

まぁ、連休らしさを求めて午前中に博多駅から特急かもめ(黒)のDXグリーン車に飛び乗り(そこしか座席が無かった)、 駅弁とビールとじゃがりこを楽しみながら長崎駅へ。 ホテルに荷物を預けて路面電車の乗り方を教えて頂き、中華街をぶらぶらと。 なぜかホビーショップを見つけて中へ入ると、 デュアルリッジJC山積み。 ダンガン パーツもぶら下がっていたり、 その中に見つけたハイパーダッシュ2016。 迷わず買いましたねー。 店主さんがエリア88がお好きなようで、 カウンター兼ショーケースにはエリ8の食玩が並べてありました。 けっこう昔のものらしいんですが、 出てるのをリアルタイムで存じていれば買ったんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;) さて、明日は何をしようか。

2022/05/03 17:13:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あぁ、動機はモーターだとすると十津川警部にも謎が解けるかどうか…。

さちころ助

特急かもめ殺人事件!! 犯行のトリックとは?!! カメラに映る瞳の眼差しとは?!!            ご期待ください。ww

pagetop