Lcハイスピードカメラ

フロントが左右とも上段プラリングの2段ローラーマシンのLc。最近、コースレイアウト残したときに撮ったものです。高速レイアウト。 このマシン、このローラーだとLcが怪しくなるので、何故か見るために動画とりました。 普通の二段ローラーだといいんですけどね。それじゃ不満。 関係ないですが、LCの時って結構、コースたわむんですね。金属で補強したくなる。 話は、それましたが。 いろいろ思うことを列挙 ①右前ローラー後ろすぎると、提灯連動遅い。 ②左前ローラー後ろすぎると、曲がったあとにローラー接触遅い ①と②だと、Lcでコース高さが10mm高くなる部分を通り越しちゃうのではと思いました。 13mmの上段プラ二段ローラーにしてみようかな。あとは、リフターも強くしようかな、いや、十分な気はしてる あとは、フロントバンパー強度、フルカウル系の配置って弱いんですよね、シルバーカーボンってのもありますが。 あとなんだろ フロントローラーがいつもより、1mmくらい高いのも気にはなってる。スラスト抜け防止の調整次第なので、どこかでやるかな もちょっとアウトリフトさせたいかな。ローラー下げたら逆効果か

2022/04/28 18:18:27

MACHINE

  • RAIKIRI~Yellow Fluorescent~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop