ケレン作業。主にマステ使って。

光り輝くマシンを目指してマステを貼ってました。 まだリヤーウイングは変更していませんが。 ローラーはちょっと前の赤限定のプラリンに変えようか、とかは考えますが。 追加。 そんなことを考えていた昨日だか一昨日だかを無かった事にして。 車体右側に17mmゴム輪を載せてみました。 19mmの取付穴後部に設置する事で、何もしなくても13mmダブルと並行正立する配置に整備。 前に車体左側に置いた19mmゴム輪については、バネ稼働で正立稼働なので、主に減速を担当してもらうと良いなぁ。みたいな感じで配置。 これについては、プラの柱型のパーツでどうにかしようかな?的な事を考えてはいますが。

2022/04/27 21:16:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

それは焦りますねー_| ̄|○ 今日からは連休らしさを求めて長崎に居ます。明日までの予定で、デジタル一眼レフ片手にぶらぶらしています。

さちころ助

ともひささんらしいマシンになってますなー♪ そーいえば ふと思う時があるのですが… 今6ローラー復活ってなったら皆焦るんだろーなー?とww

pagetop