2つの気に入りシャーシFM-A編

お薦めという訳ではなく、FM-AとMSの2つは私が気に入ってよく使うようになりました。何故か考えてみたという記録。 まずはFM-Aから。 大きくいうと使いやすい 特に気に入ってるのは、 モーター交換しやすい、オレンジクラウン丈夫、 電池いれっぱで、モーターを徐々に速くして、走らせて楽しむみたいな使い方が、すごい楽で楽しい、で、速いし。小さい子供にもいいのかなと思ってます。 x系も似てそうですが、使ったことないので。 あとは、フロントバンパーの穴位置が使いやすい、リアキャッチャー作りやすい、付属ローラー使いやすい、24.5mm位あれば、フロント底上げ要らないかな(斜めブレーキで2mm位貼る前提)、バンク速い、ジャンプも素直、見える位置のAパーツ多い(Aパーツのカラー変更楽しめる)、マッハフレームのボディを、使った提灯マシンもすごい好きです。 いまいちは、 マシン作りで全長オーバーしやすい、黄色ギアの穴舐め、プロペラシャフト伸び、電池カバー&電池とりにくい、作りやすい提灯だとフロントタイヤがワイドになる

2022/04/18 08:41:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop